« 阪神淡路大震災から10年 | Main | システム手帳に統合しました »

January 17, 2005

実はこんなの使ってます

小幡さん、トラバありがとうございます
また、LAMY 4Penご購入おめでとうございます

最近文具関係のサイトを見ていると
LAMYって非常に評判良いですね
僕としてはカラフルなサファリに目が行きます
カジュアルな万年筆としてはウォーターマンを
持っているので『多分』『当分は』買わないと
『思う』のですが…

さて僕が最近文具を自分のご褒美に買ったのは
モンブランとこれですね>CROSSのモーフ
ボールペン部と反対側の先端が入力ペンになってます
CLIE NX73Vには冴えないスタイラスしか
付属していないのでコイツが重宝するんスよ

おなら出ちゃっ太さんから頂戴した
スタイラス&ボールペンとはまた違った使い勝手です

向きを同じく、ワンアクションで
ボールペンとスタイラスを切り替えられるタイプと
くるっと向きを替えるだけで使えるCROSS
あなたのお好みはドッチ?
0501171356.jpg

|

« 阪神淡路大震災から10年 | Main | システム手帳に統合しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2605280

Listed below are links to weblogs that reference 実はこんなの使ってます:

« 阪神淡路大震災から10年 | Main | システム手帳に統合しました »