« 万年筆を筆記具に使うあの人 | Main | LXでもQRコード作成したいっ »

January 21, 2005

ソニ☆モバ発進

姉さん姉さん、大変です
あのクリクラ!休止から早二週間
SPAさんが新しいサイトをオープンしていますよ

それが、ソニ☆モバ(ハリウッド映画風に読んでね)

ソニーのモバイル製品好きのためのサイトだから
ソニ☆モバ、だそうです
クリクラ!同様、略称がわかりやすいなぁ

Net巡回でクリクラ!は必須でしたから
復活はホントに嬉しいですよ
もちろん情報は他のサイトでも閲覧できるんですけど
SPAさんのコメントの入った情報が読みたかったんです

Blog形式でのサイトに生まれ変わっているんで
これまで以上に頻繁な更新を期待しちゃいますね
また、僕らもカンタンにコメント、TBできますから
ソニーファンとして活発な交流の場になるでしょう

ところで僕もパーソナルな電子機器は
CLIEをはじめ、ほとんどがソニーです
ということで机の上に並べてみました

ん?

CLIE NX73V以降、最近の機種が全然無いなぁ
PSPもそこまで物欲を刺激されなかったし…

という事で貧乏営業マンの財布を
空っぽにしてでも『買いたい!』と思わせるような
魅力的な商品とその情報をひたすら心待ちにしております
0501161202.jpg

|

« 万年筆を筆記具に使うあの人 | Main | LXでもQRコード作成したいっ »

Comments

あ、VAIO C1。サイバーショット。一緒ですね。

さっそく「ソニ☆モバ」は僕のblogリーダに登録させてもらいました。

情報ありがとう!

Posted by: 石原靖雄 | January 23, 2005 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2647892

Listed below are links to weblogs that reference ソニ☆モバ発進:

« 万年筆を筆記具に使うあの人 | Main | LXでもQRコード作成したいっ »