« NETを共通アプリにして欲しくないデータもありますね | Main | バックアップのススメ »

January 25, 2005

手帳術…ではないけど

提出書類は一つに束ね、時系列に片づけてった方が効率いいですね
もちろんCLIEにもTODOとして入力はしていますが

僕はメールで来た作成依頼文書も全てプリントアウトして束ねています
その際、左隅に提出日時を書き込んでおけば
計画的に処理していきやすいです

いやぁ〜それにしても片づかないなぁ

0412061651.jpg

TODOつけるのって、もちろん実務レベルで有用というのもありますけど
終わった時にチェックを入れる達成感ってのも大きいですよね
現在CLIEのKsDatebookに本日終わらせなきゃいけないTODOがまだ4つ…

|

« NETを共通アプリにして欲しくないデータもありますね | Main | バックアップのススメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2693097

Listed below are links to weblogs that reference 手帳術…ではないけど:

« NETを共通アプリにして欲しくないデータもありますね | Main | バックアップのススメ »