手帳術…ではないけど
提出書類は一つに束ね、時系列に片づけてった方が効率いいですね
もちろんCLIEにもTODOとして入力はしていますが
僕はメールで来た作成依頼文書も全てプリントアウトして束ねています
その際、左隅に提出日時を書き込んでおけば
計画的に処理していきやすいです
いやぁ〜それにしても片づかないなぁ

TODOつけるのって、もちろん実務レベルで有用というのもありますけど
終わった時にチェックを入れる達成感ってのも大きいですよね
現在CLIEのKsDatebookに本日終わらせなきゃいけないTODOがまだ4つ…
The comments to this entry are closed.





Comments