« あるべきトコロに無い恐怖 | Main | 例の赤いクリップ、ではないけれど »

January 26, 2005

二度と君を離さない

禿…励ましのメールを下さった方々をはじめ
コメントを付けて下さったさっちんさん真花さん
はりーさん、どうもありがとうございます

まぁ、そんなこんなで手帳やら万年筆やら
見事に盗難されてしまいました
恐らく二度と手元に戻ってはこないでしょう

そんな私の体験からアドバイスをするならば
『自分、知人の個人情報は決して肌身離すな』という事です

今回幸いにして盗難されたのが、手帳で済んで良かったと思っています
CLIEを盗まれていたら、自分のカード番号やら何やら
全て変更しなくてはならないところでしたし
何よりも知人、取引先の方のデータベースを流出する危険がありました

今後の事を踏まえ、
普段メモやアイデアノート的に使う手帳とは別に
やはり大切な情報は肌身離さず持てるような
コンパクトサイズにした方がよろしいかと思います

ま、とにかく自分の荷物から目を離さないのが一番です
強く反省…

閑話休題

最後に凹みついでに今日の占いの検証をしてみました
ここまでついている日も少ないですからね
検証にはもってこいです

めざましTV占い抜粋

> 1位 しし座
ふむふむ今日はついてる…と

> モヤモヤ気分が解消し、絶好調!
確かにモヤモヤではなく、全てのモノが解消した
気分はモヤモヤではなく、どーんって落ち込み方だし
語尾のびっくりマークにすら八つ当たりしたくなる

> 新たな気分で物事に取り組んで。
ええ、確かに急いで新たな書類を作らねば!

> 苦手なことにもトライして
警察…得意な人いないよな…いい人ばっかだったけど
ちゃんとトライしてきましたよ

という事で、めざまし占いは良く当たる、
という検証結果が出ました
今後も皆さん、毎朝 要チェック!(大泣)

|

« あるべきトコロに無い恐怖 | Main | 例の赤いクリップ、ではないけれど »

Comments

章仁殿

心中お察し致します。

営業で活躍される貴殿の記録は私にとってバイブルであります。これを機にステップアップされることと思いますが、今回の経験でどのように変わるのか、不謹慎ですが、正直、楽しみです。

Posted by: とび丸 | January 26, 2005 at 10:23 PM

拾われて数点みつかりますように・・・
札幌でも車両自体盗難多くて友達も持って行かれました
やっぱりセキュリティも強化しないといけませんねぇ

Posted by: さっちん | January 27, 2005 at 01:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2703820

Listed below are links to weblogs that reference 二度と君を離さない:

« あるべきトコロに無い恐怖 | Main | 例の赤いクリップ、ではないけれど »