« 営業の仕事は企業活動そのもの | Main | 失ったリフィル、それは »

January 29, 2005

手帳を買い揃えました

さっちんさんオススメのコーチャンフォーにて
先日盗難されてしまった、LAMYサファリのオレンジを買い求めよう
…と思ったのですが、生憎ペン先Fは既に売切れておりました
「金曜日に売れちゃったんですよね〜」
そ…そっすか…残念!
ちなみにMはまだ六本程ありましたよ

と、いう事で手帳用の万年筆にはLAMYサファリのグレーで
ペン先EF、加えてオプションのコンバーターを買いました
インクはマイスターシュテックとともにモンブランのBBを使います
LAMYのブルーインクは鮮やかすぎて、手帳にはきつく感じました

システム手帳は盗まれたのと同じ、CookdayのFesを選びました
11mmでも15mmでもない12mmが絶妙に使いやすく
机に置いた時の開き具合も、
手に持って書く時のカバー感も程良く、とても気に入っています
革の荒い手触りも良いし、他のメーカー品よりお値段もお手頃
リフィルも『帰ってくるかもしれない』なんて淡い希望を持ちつつ
これまた盗まれたのと同じ、
月間、二週間見開き、方眼メモの三種類でセット

夜、早速書始めました…盗難された次の日からの分を…ね

で、実は『超』整理手帳も盗まれていたことに今さら気付きました
これは暫くは、A4クリアファイルに挟んで持運ぼうかなと思っております

さらにシステム手帳に挟んでいた一つの貴重なメモを思い出したので
これも今CLIEから書き写しています
まぁ、別にCLIEに入っていればいいんですけど…この続きはまた明日♪
0501291940.jpg

|

« 営業の仕事は企業活動そのもの | Main | 失ったリフィル、それは »

Comments

売り切れちゃったんですかぁぁ、惜しかったですね・・・・
Cookdayはどちらに売ってますか?市内にあれば私も触ってみたいです
ついついリング太い方ばっかり見ていたので(^-^ヾ

私は早速ロフトにて極細EFの赤LAMY買って参りました。
細いのもいいですわぁぁ(^o^)

Posted by: さっちん | January 31, 2005 at 12:16 AM

Cookdayはコーチャンフォーに赤と緑が置いてありました
ちなみに黒の最後の一個は私めが入手しております
後はセントラルにあるようですよ!

Posted by: 章仁(pocketbook) | January 31, 2005 at 10:17 AM

I used to be able to find good advice from your blog articles.

Posted by: Nike Air Maxs | March 23, 2015 at 08:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2739454

Listed below are links to weblogs that reference 手帳を買い揃えました:

« 営業の仕事は企業活動そのもの | Main | 失ったリフィル、それは »