遅ればせながらご報告
恐らく皆様お気づきの通り、Blog Rankingに登録しました
僕が以前AmoebaEさんの背中を押したのと同じ言葉で、
日々の手帳術に迷い、意見を求める輪を
様々な場を用いて拡大すべきだと奨められたからです
このblogを開始し、春でようやく一年になるのですが
未だにこれが僕の手帳術、という確立には至っておりません
というか、至りたいのか至りたくないのかすら良くわかりません
この逡巡自体が仕事の中での楽しみになっていたりもします
その場その場で最良の武器を選択できる楽しみは、
このまま残していきたいと思っています
だからこのblogを始めた頃の提唱と今年、来年の意見は
全く違うものになっているかもしれませんが、自分的にはオッケーです
自分がこれが最良と信じていた方法も
誰かに気持よくぶっ壊して貰いたいとも思います
その都度都度、良いと思う方に安易に流れていける、
いわば『水』のような存在であり続けたいと思っているからです
だから僕の意見、方法に対し、方向性を変えてしまうようなご意見を
心より渇望しております
本来こういった目的であれば掲示板が向いているのかもしれませんが
『僕の出した意見にツッコミを』入れて貰う、という
とっても自分よがりなスタイルでこのblogを継続しております
様々な場所を経由されて僕のblogにお越しいただいた皆様から
広くご意見賜りたく、今後もよろしくお願いいたします
The comments to this entry are closed.





Comments
今晩はコメントありがとうございました。
ところでいつの間にか「BlogRanking」登録しているではあ~りませんか。
それも私と同じカテゴリーで。
これは戦線布告ですね?
私は例えばこの「BlogRanking」などは仕事で言うとコマーシャルだと思っています。
どうすれば自分のBlogに来た人が「BlogRanking」や「アフェリエイト広告サイト」をクリックするのか今まで考えてきました。(たいして成果はあがってませんが、、、)
これも営業手法につながるものだと思っています。
お互いに1位目指して頑張りましょう。
私のほうはだいぶ落ちてしまいましたが、、、
Posted by: モバイル営業マン | January 31, 2005 10:40 PM