« ゲーム攻略本と一緒…かな? | Main | 頭の中に手帳を…置けるかなぁ? »

January 07, 2005

あっさり撤回ですいません

コメント削除させてくんなまし、と昨日記載したばかりですが
あっさり本日撤回します
ご覧になる方がどうとるかはその方の自由ですもんね
僕が決め付けるような事ではありませんでした

すみません>悶厨さん、y-noさん
ありがとうございます>はりーさん

今後もそのまんま皆様の『お言葉』並びに自分の『言葉』は
残しておきますね
発言の際はなるべく特定の人が読んで不快にならないかどうか
一層気をつけてエントリしていきます

ただ上記に矛盾しているかもしれませんが
僕がどうしても個人的に嫌だ、
と思う以下の発言についてはこれからも削除させて下さい

・先日ついたような特定の人への『死ね』発言
・僕の名前を使ってのご発言

まぁこんな自分の稚拙な試行錯誤も記録に残しておくことで
以後の学習になるかもしれませんね
という事で、こちらをご覧になっておられる方にはすいませんでした

|

« ゲーム攻略本と一緒…かな? | Main | 頭の中に手帳を…置けるかなぁ? »

Comments

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
新年の挨拶廻りにお忙しい毎日ですか?
それなのに毎日更新しているのはスゴイと思います。

色々あるみたいですが、話題になる、人気が出るとプラスだけでなくマイナスのこともあるんですね。
パソコン通信のように閉じた場ではないので、それなりに負の面が出やすいということでしょうか?
清濁併せ呑んで(使い方が違うか?)今年もシェアリング!

Posted by: おなら出ちゃっ太 | January 07, 2005 at 09:59 AM

挨拶回りようやく終わりましたよ

色々ある、の件ですが
多くの人に見てもらえば
多くのご指摘・ご意見が集まるのは当然ですよね
まぁそれが目指したところですけど

まぁ、生来気楽な気質なんでこのまま行っちゃいます

Posted by: 章仁(pocketbook) | January 07, 2005 at 01:19 PM

えー、いろいろ出過ぎた発言だったかもしれません。m(_ _;)m

個人のコンテンツであると同時に、コンテンツであるかぎりは公共の場でもあるわけですものね。
私のところなんかよく文句つけられないなあとか思います(笑)あ、たまーに、それなりなコメントもらったりもしたか…。

中学の頃、万年筆にはまりこんでた時期があったのを思い出しました。といっても地元の中小企業の販促物で、使い捨てタイプの赤黒セットだったんですけどね。
それでもあの書き味は魅力的でした。不必要なくらいノートや教科書の赤線引きに使って、段々ペン先がへたってきて筆箱の中が漏れたインクで真っ赤になったりもしました。(^^;)
しばらく忘れていましたが、ここに来るようになってからまた使ってみたくなってモンブランの価格調べて真っ青になったり(笑)。

やはりいいものは広め知らしめていいと思うのです。でもCLIEは店頭にモノが無いからなあ、と自滅気味なはりーでした。

Posted by: はりー | January 07, 2005 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2497045

Listed below are links to weblogs that reference あっさり撤回ですいません:

« ゲーム攻略本と一緒…かな? | Main | 頭の中に手帳を…置けるかなぁ? »