« Clieのパートナーを考える | Main | ありがとうございました »

February 28, 2005

嗚呼やはり撤退するのね>DoCoMo

ケータイWatchにこんな記事が掲載されていました

つい先日撤退報道を否定したばかりですけど結局は
ドコモ、PHSサービス撤退も視野に4月末で新規受付終了のようです
今後二年間はサービスを継続するようですが、それ以降は順次FOMAに移るべし、と

ところで無線LANの環境って都心ではそこまで充実しているんでしょうか?
PDAだけではなく、PCで通信している人も結構いると思うんですけど影響無いのかしら
全てウィルコムさんでまかなえてしまう程度の人数なんですかねぇ
もちろんPDAユーザーにとっても頭が痛い話ですね

|

« Clieのパートナーを考える | Main | ありがとうございました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3118268

Listed below are links to weblogs that reference 嗚呼やはり撤退するのね>DoCoMo:

» ドコモ、PHS撤退へ・・・ [まったり★blog]
天気:{/kaeru_fine/}のち{/hiyoko_cloud/} 【ドコモ、PHSサービス撤退も視野に4月末で新規受付終了】 【ドコモ、PHS事業から撤... [Read More]

Tracked on March 01, 2005 at 11:18 PM

« Clieのパートナーを考える | Main | ありがとうございました »