« やっぱり恐いですよ、被害者としては | Main | 電子書籍を有意義に使う »

February 25, 2005

Palm/CLIE初心者フォローの試みがあちこちで

CLIE(クリエ)新機種開発中止の発表から数日経ちましたが
はりー日記さんや右脳^^先生のところで、Palm/CLIE初心者に向けて
ユーザーからの視点に立ったフォローが開始されています

はりー日記さんのblogでは、お父さんがTH55をお買い求めになられたとかで
全くPalmOSに触った事の無い方へもわかりやすい教科書的な解説を目指しているようです

マニアの戯れ言になるかもしれないけれど、 一番楽しませてくれたPalmデバイスのことを記しておきたいんです。 さーて、言ったからには絶対やるぞ。就職活動しつつ頑張ってやるっ。(^^;

上記はりーさんの宣言を転載しておきました
禁煙、禁酒と同じようにこーゆー話は熱いうちに広く色々な人に伝えておこないとっ(悪)

右脳^^先生はさらに一歩前を見据えて、CLIEが無くなった後でもPalmOSの火を消さないよう
海外製Palmを日本語化して使う方法を紹介しています
コメントや要望も書き込めるようになっているので、知識・ノウハウの構築がしやすいですね

さてさてそのような、皆様の前向きな動きに対して僕が行なった動きはというと…
先日のCLIEで使用頻度の高いSOFTについて①~③を別カテゴリに保存してみただけ(スマソ)


|

« やっぱり恐いですよ、被害者としては | Main | 電子書籍を有意義に使う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3073614

Listed below are links to weblogs that reference Palm/CLIE初心者フォローの試みがあちこちで:

» [日記][Palm]退くに退けないじゃないかっ [はりー日記 - 夫婦Palm記]
章仁さん(http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/)とこから引用。 >> はりー日記さんのblogでは... [Read More]

Tracked on February 26, 2005 at 01:35 AM

« やっぱり恐いですよ、被害者としては | Main | 電子書籍を有意義に使う »