« V802SHをお迎えしました | Main | 万年筆の布教活動ではないけど »

February 10, 2005

サインペンも色々あるのね

STAEDTLERのサインペンを三色揃えました

1本100円だもんね

万年筆に出会い、筆圧をかけない筆記の快感を覚えてしまったようです

軸の三角形はLAMYサファリと同じく、持ったとき指に馴染みやすく、
ペン先は力の入れ具合によって字の太さが調整しやすいのがいいですね

今までラッションペンで書き殴っていたFAXや伝言メモですが
強調したいところだけを太字で書ける分、表現力が付けやすくなりました
0412172144.jpg

|

« V802SHをお迎えしました | Main | 万年筆の布教活動ではないけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2876196

Listed below are links to weblogs that reference サインペンも色々あるのね:

« V802SHをお迎えしました | Main | 万年筆の布教活動ではないけど »