« 全員揃って記念撮影 | Main | 食品営業マンの情報収集源 »

February 12, 2005

皆どーしてるんでしょう

802SHではサブディスプレイが無い分、
メイン画面を反転して持ち運ぶ事ができます
DoCoMoではリボルバースタイルのソニエリやFOMAのSH901、D901
auでいうとW22CAなんかもそうなんですけど
皆さんこの待受画面ってどんな感じなんでしょうかね

僕は何故か同僚の息子さんの写真なんですけど
SUZUKIやZERO、MONTBLANC、大好きなスタバのロゴマークでもいいかもなー
先日の白い紙を渡したときに人は何を書くか、というお題にも似て
Windwsのデスクトップやこうしたケータイの画面も個性が出そうですね
僕のデスクトップは真っ黒ですけど…

はりーさんがオヤジ様のTH55との区別にシールを貼った話を読んで
ふとこんな事を考えてしまいましたとさ
今日は珍しく風邪をひいてしまったので布団の中でケータイいじってます
ぞくぞく寒い〜
0502121248.jpg

|

« 全員揃って記念撮影 | Main | 食品営業マンの情報収集源 »

Comments

SO505iSです。Prosoridフィーバーが去って、しばらくこれでいきます。
http://blog.livedoor.jp/yasuo_ishihara_sl/archives/11132373.html">http://blog.livedoor.jp/yasuo_ishihara_sl/archives/11132373.html

僕は待ち受け画面って嫌いですので、わざわざ真っ暗なところを撮影してそれを待ち受けにしています。ですから、僕のケータイは真っ黒です。
ま、モノリスですからね。
http://blog.livedoor.jp/yasuo_ishihara_sl/archives/6974733.html">http://blog.livedoor.jp/yasuo_ishihara_sl/archives/6974733.html

Posted by: 石原靖雄 | February 13, 2005 at 04:50 PM

今頃コメントしてみたりして…(笑)。
私の場合(au W21H)は日立のサイトにあるカレンダーをメインもサブにも設定しています。これなら毎月一日に入れ替えるから飽きもそんなに来ないかなーと。実用面は…日付が小さすぎて緊急時用ですね。(^^;
ちなみにかみさんの場合(au W22SA)は、NHK教育で火曜朝8:20~やってる「ニャッキ」というクレイアニメのキャラクターです。画像漁って私が作成…(汗)。

Posted by: はりー | February 15, 2005 at 09:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2896711

Listed below are links to weblogs that reference 皆どーしてるんでしょう:

» [あれこれ]携帯の待ち受け画面 [独酌酔吟の日々〜関西単身赴任編]
「皆どーしてるんでしょう」 http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/02/post_15.html  章仁さんの質問に答えて私の待ち受け画面をアップ。  ラーメンかい!(笑)   [Read More]

Tracked on February 13, 2005 at 12:16 PM

» [雑談]僕の待ち受け画面 [バー・せんべえ]
ケータイの待ち受け画面を曝すのが流行っている(→id:todorin:20050213)ようなので(笑 >> Easyさんのpocketbook: 皆どーしてるんでしょうより << やっぱりウイスキーかよ!(笑 [Read More]

Tracked on February 13, 2005 at 04:46 PM

« 全員揃って記念撮影 | Main | 食品営業マンの情報収集源 »