« 食品営業マンのとある一日⑥ | Main | KsDatebookをV802SHで »

February 16, 2005

機能性第一で考えればハンズフリー

最近ネックストラップも随分下火になっていて、
使うのも恥ずかしいんですが
やっぱり喋りながら両手が空くってとっても便利
手帳を参照しながら喋れるし、
車の乗降りの度にマイクセットを着脱しなくてもよいから

先日購入した802SHはBluetoothでワイヤレスヘッドセットが使えるんですよね
会社携帯から個人携帯に転送設定すればさらに便利になるけど…
やっぱりチョット高いなぁ(買い物し過ぎたかな)

ちなみに写真のネックストラップは営業仲間から頂戴したもので
ストラップの布の中をイヤホンマイクの線が潜らせてあるので一層着脱が楽です

そういえばエルメスのホイッスルをネックストラップに使う、
なんてのも当時は流行ってましたよね?
鮮やかなブルーの革地で綺麗だったんですけど…
あれ使ってた人、今はどうしてるんでしょ?
安くはない筈なのに…ブームの力ってすごいなぁ

※PalmV用のヴィトンカバーってのもありましたね
0501281247.jpg

|

« 食品営業マンのとある一日⑥ | Main | KsDatebookをV802SHで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2954446

Listed below are links to weblogs that reference 機能性第一で考えればハンズフリー:

« 食品営業マンのとある一日⑥ | Main | KsDatebookをV802SHで »