« CLIEで使用頻度の高いSOFTについて① | Main | マクドから始まる負の連鎖 »

February 22, 2005

久しぶりにアクセス解析してみました

あきひとです

はりー日記さんを読んで、自分のblogもどんなキーワード検索で
いらっしゃって頂いているのか興味半分見てみたとです

まず今月はダントツで『V802SH』です
僕自身購入しました、vodafoneユーザー待望の3Gケータイです
購入を迷っているあなたの為に今後も使用感を掲載していきます…って言うじゃなぁい?
でもアンタ、購入手続き含めてちっとも前向きな記事書いてませんからぁ!残念!
vodafoneにしてたのはsky FAXサービス等が便利だったからなのに
3Gではほとんど使用不可で…何やってんの?オレ!斬り!

遡って11月は『手帳術』
年末を控え、次の手帳を購入する準備段階として
その骨子となる手帳術に興味がいったんでしょうね
少しでも参考になるエントリがあったら良いのですが…
ちなみにワタシだけでしょうか?
シェアリング手帳術と提唱しておきながら未だに使い方が定まっていないのって

12-1月はずばり『手帳』そして『万年筆』でした
これは既に自分自身の使い方がある程度決まり、
来年の手帳を買いに行く参考にしようと検索したのかなぁ、と
多分あんまり参考にならなかったですよね
自分の気に入った道具にのろけていただけですから

ここまで書いておわかりの通り、記載したエントリで一番多いと思われる
『CLIE』で来られた方はほとんどおらんとです
一番愛情深く、ノロケも一番多く、写真登場機会も一番多い筈なのに…

以下番外です

12月は『カラオケ』で来られた方も多かったです
忘年会シーズンだから伸びるのもわかりますけど
僕のblogで何か手助けになったのでしょうか…なる筈無いですね
ちなみに僕は今、松浦亜弥を卒業して中島美嘉『桜色舞う頃』を
しっとりと歌っております
もちろんツカミのネタは安田大サーカスのクロちゃんですぅ~

同じく『カフカ』でたどり着いたあなた…きっと落胆されたでしょうね
モンブラン作家シリーズの紹介をしただけですもん
きっとあなたの求める情報はここには無かったでしょう…すまんとです

さ、ここまで無意味なキーワードをばら撒いておけば、
また検索ワードがきっとわけわからんものになるでしょう…くくく間違い無い
でも結局このblog見たい人しか居付きませんからぁ!…残念っ!(まだばら撒くか)

おしマイケル♪(をいっ!)

|

« CLIEで使用頻度の高いSOFTについて① | Main | マクドから始まる負の連鎖 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3032479

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりにアクセス解析してみました:

« CLIEで使用頻度の高いSOFTについて① | Main | マクドから始まる負の連鎖 »