« 久しぶりにアクセス解析してみました | Main | 02/22/05 国産PDA終焉発表の日 »

February 22, 2005

マクドから始まる負の連鎖

今僕はミスドで手帳整理をしながらこれを書いています

一度書いたメモを、まだ読める間に再び清書しなくてはならないんです
ええ、とんだ二度手間になっています
何故こんな事になったのか…昨年末から振り返ってみると
こんな想いは取りあえず年末のマクドから始まったようです

ドライブスルーでビックマックセットを頼んだら肝心のビックマックが入っていなかった

腹減ったので高速サービスエリアに駐車して昼食していたら、当て逃げ被害

今日は忘年会だからと焦る僕の目の前で事故発生=大幅な足止めを食らう

そんな事を愚痴りながら菓子を喰っていたらカミさんがそれを取り上げようと、
手を出したところ僕の頬に爪痕をざっくり

縁起が悪いという事でお祓いに行ったら名前を間違われて読まれる

と、まぁこんな話がありましてね…なんて愚痴話をしている間に車上荒しにあい、
手帳等奪われる

現場検証中に警官こけて、俺にドロップキック

手に持っていたケータイがつーっと雪の上を滑り、車に…ぺちって音がした

失ったデータを補完すべく様々な資料を参照しながら連日の書類作業

尋常じゃない首の痛みで、ついに病院へ行くと神経内科を紹介される

凹みながらとりあえず昼食に行くとクリーニングしたばかりのスーツに熱々のスープが!

熱くてビックリした拍子に首に衝撃!『熱ッ!痛ッ!』

一週間後の今日、再びクリーニングから戻ってきたスーツを着て営業活動
あまりにも寒くて手帳整理にミスドへ立ち寄り、スープセットを発注

…じゃがいもがしゃりしゃり凍ってる(大泣) 温めなおしてくんろ、と依頼

慌てて次の皿を持ってくる店員…嫌な予感…的中
嗚呼、手帳がおいしそうな匂いに包まれてしまった

う〜む…分析すると車と食い物には気を付けろ!って事のようだ

|

« 久しぶりにアクセス解析してみました | Main | 02/22/05 国産PDA終焉発表の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3035477

Listed below are links to weblogs that reference マクドから始まる負の連鎖:

« 久しぶりにアクセス解析してみました | Main | 02/22/05 国産PDA終焉発表の日 »