« CLIEで使用頻度の高いSOFTについて② | Main | アリバイ強化の手帳術 »

February 23, 2005

不毛な商品、それが育毛剤

齢34、まだまだ男盛りなこの私ですが
運命に抗えないであろう重い十字架を背負って生きています
原因が遺伝だろうと隔世遺伝だろうと逃れられない運命
それが○○い頭髪

でも僕は最後まで闘い続けますよ
ウチのオヤジが実家に顔を出す度に
「チョット広くなったんじゃないか」とか
「チョットてっぺんから来たんじゃないか」とか
嬉しそうに仲間扱いしようとしますが、まだ僕はそっちじゃないもん!

という事で写真はサクセス薬用育毛トニックの景品でついてきた複合ペン
黒・赤ボールペンにシャープペンの3in1ですね
書き心地、使い心地は国産で売られている安価なものとそう変わりありません
問題はデカデカと入ったロゴマークですな
これじゃぁ使う度にカミングアウトしているようなもんです
そりゃ販促物ですからネームが入ってても仕方無いんですけど
もうチョット控えめにならなかったんでしょうか…

ですので『文具マニアとして景品目的に薬用育毛トニックを買う』
のはやめた方がいいです
買うなら堂々と『俺は育毛トニックを買ったさ、ああ買ったとも』
と言える人だけがこの複合ペンを手にすることが許されるのです
050222_0040.jpg

|

« CLIEで使用頻度の高いSOFTについて② | Main | アリバイ強化の手帳術 »

Comments

毎日、よく雪が降りますねえ・・・。

それはさておき、男らしく一緒にハゲましょうよ。
ユル・ブリンナーもショーン・コネリーもカッコいいでしょ?(^o^)/

Posted by: おなら出ちゃっ太 | February 23, 2005 at 04:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3045734

Listed below are links to weblogs that reference 不毛な商品、それが育毛剤:

« CLIEで使用頻度の高いSOFTについて② | Main | アリバイ強化の手帳術 »