« CLIEは十徳ナイフな使い勝手 | Main | 食品営業マンのとある一日⑤ »

February 03, 2005

先月のアフェリエイト結果報告等

Blogでの広告がどれ程の収入につながるかを検証する為
先月半ば頃よりテスト的に導入してみました
何事も『とりあえず』始めてみないと、何も語れないですものね

契約は、成果報酬型の広告が多いA8.netにしました
約二週間、自分が知っているモノ、興味があるモノだけをバナーで宣伝した結果、
@niftyのポイントと合わせて約2000円の収入です

特に僕も今ストラップに付けているQRスタンプが好評のようですね
ほとんどのケータイがQRコードに対応している今、お手軽な名刺交換に、
初対面の取引先担当者との話題作りに
また、『ケータイを教えたい』相手に渡す名刺だけに押すことも可能です
…使い方がオヤジっぽいなぁ

ま、そんなこんなな結果報告ですが
アフェリエイト広告に興味のある皆様、目安になりましたでしょうか?

収入目当てというよりは体験してみたかっただけですので
このお代は気持ち良く全額募金に使わせて頂きますね
収入の実感が湧かないからこそ、こういった使い方にピッタリです

僕のサイトからお買い物をして頂いた皆様に末筆ながら御礼申し上げます

|

« CLIEは十徳ナイフな使い勝手 | Main | 食品営業マンのとある一日⑤ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2794814

Listed below are links to weblogs that reference 先月のアフェリエイト結果報告等:

» 15階層のアフィリエイト ボトムライン [AML Amazon Link]
15階層のアフィリエイト ボトムライン AML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html ) [Read More]

Tracked on March 04, 2005 at 07:56 PM

» アフェリエイト:10月の報酬 [ネット激選サイト アフェリエイトブログ]
結構いい感じ?でしょうか・・・ 10月の報酬大発表!!! A8.net:44,100円 電脳卸:762円(ランキング:1394位) 合計:44,862円 10月の結果には満足です。 A8ネットの報酬は確実に上がりました。アクセスアップの効果が出ていると言っていいかもしれ... [Read More]

Tracked on November 03, 2005 at 12:50 PM

« CLIEは十徳ナイフな使い勝手 | Main | 食品営業マンのとある一日⑤ »