« V802SHをシェアリング手帳術で使うには | Main | V802SEをご招待…orz »

February 07, 2005

春は出会いと別れの季節

春は出会いと別れの季節

Long Long Time Ago...(と、いう程か?)
原因不明の故障により73Vにメイン活用の場を譲ることとなった
NX70Vを友人に貸す事になりました

久しぶりにスイッチを入れると幸い
あの軽快な『ピポパポ♪』の音楽とともに何事もないように立ち上がりました
KsDatebookやCLIEメール等をインストールしてあげて
その環境をMS BACKUPに入れておきます

彼はかれこれ5年、ブラウザボードユーザーです
そんな彼がそろそろ新しいマシンが気になったらしく
TH55ってどーなんだろー?と聞いてきたというわけ

> 用途的には手軽にメール、そして写真を含めて記録メモ

を求めているらしいので、正直ケータイでいいのではないか?
とも思ったりするんですけど
ここはやはりPalmOS初体験の彼がどういう印象を持つか聞いてみたいので
敢えて貸してみることにしました

どんな使い方をするか、はたまたどんな諦め方をするか
楽しみ楽しみ…050207_1256.jpg

|

« V802SHをシェアリング手帳術で使うには | Main | V802SEをご招待…orz »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2835213

Listed below are links to weblogs that reference 春は出会いと別れの季節:

« V802SHをシェアリング手帳術で使うには | Main | V802SEをご招待…orz »