« 記録、記憶は正しく伝えるのが難しいですね | Main | とりあえず掌の汗を拭いましょう »

February 09, 2005

Power Runで起動するソフト

普段はメモリースティックに保存しておき、
使うときだけ本体に移動してくれる便利なソフト
それが『Power Run

メモリの狭い(何と比較するか、ですが)NX73にも必須です
感謝してます>神様山田様

という事で、僕が入れているのはこんなソフトです

Jナビ (車移動が殆どなので)
TrainTime (上記同様)
ANA時刻表 (北海道からの出張は飛行機無しでは…ね)
Seton Notes (たまに階層式メモを使って整理したい時に)
ブンコビューワ (大抵はpookで読書なんですけどね)
Idea pad (先日ご紹介したチャートソフト)

ってな感じです
一応入れておくか…という性格のあなたは必須のソフトですね

|

« 記録、記憶は正しく伝えるのが難しいですね | Main | とりあえず掌の汗を拭いましょう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2863763

Listed below are links to weblogs that reference Power Runで起動するソフト:

« 記録、記憶は正しく伝えるのが難しいですね | Main | とりあえず掌の汗を拭いましょう »