« CLIEで使用頻度の高いSOFTについて③ | Main | ボーダフォン、春商戦向けのCMに木村カエラを起用 »

February 24, 2005

QRスタンプバナー広告終了だそうです

以前のケータイV602Nで大活躍のQRスタンプですが、アフィリエイト広告を終了するそうです
僕のblogからコチラをお求めになった方はモバイル営業マンさん含め丁度30名様でした
02/28迄となっておりますのでご希望の方はコチラ(↓)からどうぞ

Click Here!

雑誌Gainer今月号にも 『合コンで使える![QRコード]』なんて掲載されていましたね
実際使ったらかなり恥ずかしい目にあいそうですけど…

※追伸
僕今まで『アフェリエイト』と書いていたんですけど『アフィリエイト』ですね
恥ずかしい…

|

« CLIEで使用頻度の高いSOFTについて③ | Main | ボーダフォン、春商戦向けのCMに木村カエラを起用 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3057193

Listed below are links to weblogs that reference QRスタンプバナー広告終了だそうです:

« CLIEで使用頻度の高いSOFTについて③ | Main | ボーダフォン、春商戦向けのCMに木村カエラを起用 »