« 春は出会いと別れの季節 | Main | 最初の売上記録 »

February 07, 2005

V802SEをご招待…orz

紆余曲折の上、vodafone 3Gシリーズ 802SEを
我が家にお招きする事になりました

それなのに何故orzとうなだれているかといえば
…カミさんに先を越されたから
ずぅ〜っと、J-PHONEのGraficcaを使ってきたのですが
さすがに電池の持ちが悪くなり、ついにこの度買い換えに

しっかし洋服やランチを食う場所はいつも迷うくせにケータイの買い換え機種決定は
とても早かったなぁ
「なんとなくデザイン綺麗だったらええねん」
嗚呼、なんて天晴れな男闘呼なんでせう

昨日FOMA901SHに機種変更した友人と
大容量メールを早くも楽しんでいるみたいです
使い勝手の悪さも、使い込まなければ別に問題にならないとか

さて、これで僕がSHに機種変更すれば家庭内はBluetoothで
遠隔地は大容量メールでデータ送受信できますな
買い換えには立派な言い訳でしょう(←そうか?)
050207_0035.jpg

|

« 春は出会いと別れの季節 | Main | 最初の売上記録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2841290

Listed below are links to weblogs that reference V802SEをご招待…orz:

« 春は出会いと別れの季節 | Main | 最初の売上記録 »