« 広報業務でのシェアリング手帳術 | Main | サインペンも色々あるのね »

February 10, 2005

V802SHをお迎えしました

CLIEと二台揃ってスウィーベルスタイルでこんにちは
私の手元に802SHがいよいよやってきました

先日記載したとおり、当初の目論見であった
Yahoo!Mobileの徹底活用については夢破れているんですけど
どうもYahoo!のアナウンスを見ていると
そのうち対応してくれそうですし…期待しております

さて早速SDカード256MB、著作権保護機能対応のSDRW
かつ最安価のPanasonic BN-SDCGP3を併せて購入
しめて壱万円で余裕のお釣りがきます
(ソフトは別途PanaのSD Jukebox等が必要ですよん♪)

たったこれだけで802SHを
・130万画素デジカメ
・Mpeg4機能を使ったVideo Player
・PCでセキュア変換してMP3 Player
・SDにたっぷりクリアな音でVoice Memo
・電子ブック使ってトイレでの読書マシン

にできるだけではなく、カミさんのSEと並べれば
・Bluetoothでスケジュール、電話帳、写真交換
また離れていても日本国内ならば北海道から沖縄までも
・大容量メールの送受信で愛してるよハニー状態(無料!)
なんて事もできるわけですね

…通話機能を忘れているな、完全に(@o@;)☆\Clush!!

ところで今回のvodafoneの
『指定割引』対象者へもメール送受信無料というサービスは
彼氏彼女なカップルさんにピッタリなサービスですよね
TV電話よりもお互い自分が納得する動画を撮影して送信できるわけだし
しかも何通やりとりしても無料、タダ、¥0なんですよ?旦那
遠距離恋愛のカタチすら変えてしまいまっせ

カップルだけじゃなく5人単位で契約できるんですからキャリア変更すれば
サークル内連絡や部署内メールも無料にできますね
家計に敏感な奥様同士の連絡網にもぴったり!
vodafoneさんも何故にこのサービスを全面的にアピールしないんでしょ?
あんまり使って欲しくないのかしら…
ヘタするとまた『ハッピータイム』サービスの二の舞か?

しかしそれにしても僕の周りにはvodafoneユーザーがいないから
僕は指定割引する相手がいないんだよなぁ…
暫く大容量メールの送受信相手はマイハニーだけになりそうです

ま、とにかくショップを出てから嬉しくていじりまくっていたら
アッという間に電池切れになってしまいました
先日既に802SHについてはレポ済みですけど、
また気付いたことがあったら明日以降ご報告しまっす

追伸

真花さんが702NKを買う前に買ってしまった…
なにか人としてとんでもない事をしてしまった気がする(-_-;)
0502092143.jpg

|

« 広報業務でのシェアリング手帳術 | Main | サインペンも色々あるのね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/2872278

Listed below are links to weblogs that reference V802SHをお迎えしました:

« 広報業務でのシェアリング手帳術 | Main | サインペンも色々あるのね »