« PDAでアドレス管理(LX,Zaurus,CLIE) | Main | 掌に降ってくる読み物-メルマガ »

March 02, 2005

CLIE試したい人っていますか?

先般ここにもエントリしたんですけど
東京の友人にテストとして貸したCLIE NX70Vは
開発中止のアナウンスとともに哀しいかな返却してもらう事になりました

メールと手書きメモ、後は一寸したPIMがあればいい、という彼には
僕も気になっている機種=Zaurus SL-C860,760を勧めておきました
現在彼はブラウザボードユーザーなのですが、旧機種からのデータ移行って
スムーズにできるんでしょうかね?

ところでそんなこんなで布教に失敗して項垂れて帰って来るCLIEなんですが
どなたか試しに使ってみたい方はいらっしゃいませんか?
安価でオークションに出す事も考えたのですが、
せっかくならこのblogをご覧の方にお貸ししてその反応を見てみたい気がします
そんなわけで、実機が手元に戻ってからにはなりますけど
一度使って見たい方はこちらにコメント付けてくださいませ

なお、その友人からのメールの末文です

俺の理想のモバイルはどこにいるのか?

いや本当にねぇ…そろそろ僕も理想のPDAを得て落ち着きたいものですよ
で、理想のPDAってどんなんだ?、と言われると答えは無いでしょうね
きっとその時の、職場、職種、担当業務でも変わるでしょう
今の業務はテキストベースの情報収集・発信よりも
足で歩いて目で見て耳で聞いて鼻で嗅いで舌で味わって、
それをいかに商売に活かすか、ですから
マルチにメモ(画像・音声・動画)をとれるCLIE NX73Vがぴったりはまってるんです

|

« PDAでアドレス管理(LX,Zaurus,CLIE) | Main | 掌に降ってくる読み物-メルマガ »

Comments

いつも楽しく拝見させていただいております。
章仁さんに影響されてPDAをつかってみたい!っておもっております。購入を検討しているのですが、いまいちOSの部分でいろいろあるようでどれがいいのかわかりません。。。本当はクリエで検討していたのですが、残念な結果になってしまって路頭に迷っております。おすすめのOSとか機種があればアドバイスください!

Posted by: monomono | March 03, 2005 at 05:30 PM

monomonoさん、こんちっす!
そんなにお悩みならお貸ししますのでぜひ試してくんなまし!
なぁに新機種出なくたって当面遊べりゃいいじゃないっすか
とりあえず、友人から戻ってきたら連絡しますね♪

Posted by: 章仁 | March 04, 2005 at 08:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3140581

Listed below are links to weblogs that reference CLIE試したい人っていますか?:

« PDAでアドレス管理(LX,Zaurus,CLIE) | Main | 掌に降ってくる読み物-メルマガ »