« 貴方の外出先に4Gは必要ですか? | Main | KWINS専用カードが届きました »

March 12, 2005

CLIEの良さはやっぱり気軽さ

ここんとこプレゼン準備でテンパっておりますけど
そんな時やっぱり重宝するのはCLIEだったりします

チョットしたメモ書き程度なら紙のほうが早いという向きもありますが
僕のCLIEは自分の頻繁に使う単語を一文字で変換できるようにしてありますんで
人差し指と中指の動きだけで大抵のメモが完結できちゃうんですよね

もちろんボイスメモや動画もCLIEならではの手軽なメモとして大活躍
忙しいときこそ、使い込んだ道具が威力を発揮してくれますよね

|

« 貴方の外出先に4Gは必要ですか? | Main | KWINS専用カードが届きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3265436

Listed below are links to weblogs that reference CLIEの良さはやっぱり気軽さ:

« 貴方の外出先に4Gは必要ですか? | Main | KWINS専用カードが届きました »