« CLIEの良さはやっぱり気軽さ | Main | CLIEユーザーから見るZaurusの不満点 »

March 12, 2005

KWINS専用カードが届きました

Zaurusで使えるPDA専用定額通信コースには、
他にもSo-netのbitWarpサービスもあるんですけど
KWINSを選んだのは1年分を前払いできるシステムが魅力だったから

月額請求の方が何かとリスク軽減できそうな気もするんですけど
どうも毎月毎月ローンを払わされてる感じがするんですよね

ま、そんな私見はともかく早速セットアップ…って
すごく簡単に終わってしまうんですね
接続してサインアップして、後はZaurusの設定だけ変更すればOK

外出して会社に向かいながら接続状態をチェック
営業業務に使っているNTT @FreeDよりも安定して繋がりますね、これ
ウィルコムと遜色の無いエリアで使え、移動にも強く、速度も満足
う?じゃぁ今まで使っていた料金ってなんだったん?

今はNetFront使って朝イチ巡回するサイト、blogを収集しています
縦型のCLIE NXと違って殆ど表示が崩れませんね
…あり?はりー日記さんだけが右側の表示が本文にかぶっちゃうなぁ
ま、読めるからいっか(←軽っ)

実は定額制って始めての世界なんで楽しくて仕方ないんですわ
これまでPHS、携帯は従量制、自宅はナローバンド接続だったもんで…
ポケットにNetを入れて持ち運べるって思うと
PDAの記憶容量に対する考え方も全く変わってしまいそうですね

|

« CLIEの良さはやっぱり気軽さ | Main | CLIEユーザーから見るZaurusの不満点 »

Comments

だからスタイルシートは嫌いなんだっ(笑)。
根っからのTABLEタグ派のはりーです(わからんて)。

うーん、ZaurusのNFだと崩れちゃうんですか…。
サイドバーなくしてしまってもいいかなーなんて思ってる矢先のお言葉なので取っ払ってしまうことも考えてみようかなっ。

キーボード付きPDA…うふふふふ(謎)。

Posted by: はりー | March 13, 2005 at 01:38 AM

うふふふふふ…ってあんたこの間ZIREお招きしたばっかりやないの!
まさか…まさかとは思うけど…A…B…C?

Posted by: 章仁 | March 13, 2005 at 03:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3274405

Listed below are links to weblogs that reference KWINS専用カードが届きました:

« CLIEの良さはやっぱり気軽さ | Main | CLIEユーザーから見るZaurusの不満点 »