« お取り寄せ手帖 | Main | 春だから生えてくる…のか? »

March 29, 2005

手帳術からPDAを語って欲しい

先日CLIEユーザーに勧誘しようと目論むも、あえなく失敗した友人から
CLIE NX70Vが返却されたので手帳と夢と成功とを執筆されているmonomonoさんにお約束通りお送りしました
先日無事到着したらしく、早速こんなエントリを書いて頂きました

やっぱりクリエが大好きで、一人でも多くの人にこの良さをわかってほしい!っていう情熱をきっと人一倍お持ちなんだろうとおもいます!

いや…そんな熱い男ではなくてですね(ふふふふふ)
ボクが欲しいのは参考になる使いこなしの情報です
どうしてもPDAの情報というとPC的な観点からの情報になりがちで
それはそれで楽しかったりするんですけど、
やはり日常の手帳術からの観点でPDAを語る人が増えて欲しいんです
そういった意味でmonomonoさんのblog、今後が一層楽しみです

ちなみにNX70V前ユーザーのボクの友人からはこんなメッセージが

この度はお手間とらせました。とりあえずシステム手帳を買いました(なんでやねん?)。また情報教えてね。

おいっ!(ヤンクミ風にツッコンでください)

|

« お取り寄せ手帖 | Main | 春だから生えてくる…のか? »

Comments

If it is not your habit to clean junk files then it is not a strange point that you are a victim of Windows 7 gaming lag.

Posted by: gaming with jen twitter | October 06, 2015 at 03:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3481076

Listed below are links to weblogs that reference 手帳術からPDAを語って欲しい:

« お取り寄せ手帖 | Main | 春だから生えてくる…のか? »