« PRESIDENT『売り続ける営業』 | Main | Zaurus持って台本作りに喫茶店に行こう »

March 20, 2005

繋ぐ、と繋がってる、は大違い

KWINSで始めて定額通信の世界を堪能していますが
Netを使うってこういう感じだったんだ、と始めて知りました

外出先でのんびりWebの記事を見ながら、気になるリンクはすぐに辿り、
さらにそこから調べたい事が出てきたら語句検索を行い、
語句を調べていたらその発祥が近所にあると知って経路検索を行い…

こうなると路線検索ソフトも購入の必要が無いですね
Netのアプリケーション化はきっとこれからも進んで行くでしょう
こういう環境を手に入れるとScheduleLayerなんて、
すぐ目の前に存在するような気がするんですけどね…>AmoebaEさん

|

« PRESIDENT『売り続ける営業』 | Main | Zaurus持って台本作りに喫茶店に行こう »

Comments

章仁さんこんばんは。cooldadです。定額ってやっぱ良さそうですね。お金のことを気にしないのは大きいですね。私は、KWINSもbitWarpもいまはやっていませんので、自宅で取り込んだデータをオフラインでブラウザで見るくらいです。取り込んで30分後に見るなら全くOKですが、朝取り込んだasahi.comなどを夕方に見るとマヌケです(^^;

Posted by: cooldad | March 20, 2005 at 11:44 PM

PDA3台体制のcooldadさん、こんにちは

Zaurusを入手するまでと、してからのNetとの付き合い方は
完全に変わったと思います
CLIE NX73VではNetに『繋ぐ』為に定期的にNetfrontを立ち上げていましたが
Zaurusは普通に『見る』為に立ち上げている感じです
うまいこと表現できませんけどZaurusはNetをViewする為の小窓ですね
さぁ、cooldadサンもお一つ定額制をいかが?

Posted by: 章仁 | March 21, 2005 at 05:52 PM

定額制、興味は大ありなんですが、自分の使用頻度と支出のバランスを考えてしまいます。章仁さんが、こちらのサイトで定額制の魅力を語れば語るほど、悩みが増えてしまいますね(^^;

Posted by: cooldad | March 21, 2005 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3365288

Listed below are links to weblogs that reference 繋ぐ、と繋がってる、は大違い:

» みんな、ScheduleLayerの便利さに気づかないだけなんだと思います。 [AmoebaE]
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3365288 [Read More]

Tracked on March 24, 2005 at 01:28 AM

« PRESIDENT『売り続ける営業』 | Main | Zaurus持って台本作りに喫茶店に行こう »