« CLIEはボイスメモ専用機より使いやすい | Main | 異動の季節ですね… »

March 21, 2005

オレンジサファリ再入手しました

先日車上荒しにあって失ってしまったLAMYサファリのオレンジですけど
さっちんさんの情報に従い、本日会社帰りにコーチャンフォーに寄り道すると…
まだありました、ペン先Fの限定色オレンジ色のサファリが

これはもう『出会い』だろうと前向きに解釈して連れて帰りました
実際には手帳用にペン先EFのグレーのサファリを使っているので
暫くは登場機会もないのですが、
夏場の薄着の際に胸ポケットに刺して使おうと思っています
モンブランではYシャツにはチョット重過ぎますしね

という事でねこJさん、再び入手してしまいました
『何本も買っても…』
とおっしゃっていましたけどYシャツ、ネクタイとともに着替る感じでいかがでしょう?
まぁ、確かに同じ色ではこれも説得力無いですけどね…
20050316lamy.JPG

|

« CLIEはボイスメモ専用機より使いやすい | Main | 異動の季節ですね… »

Comments

太さ違いのスケルトン&コンバータ。
近日中に実現すべく、作戦を練っています(笑)

Posted by: ねこJ | March 21, 2005 at 10:44 PM

まだ売っていてよかった!これでオレンジー仲間ですね(^o^)
ひそかにオレンジ系のグッズ好きですよ~。

Posted by: さっちん | March 21, 2005 at 11:35 PM

>ねこJさん

スケルトンに赤いコンバータ、映えそうですねぇ
そんな誘惑せんといてください
…ちなみにEFはあったりします?(←買う気か?)

>さっちんさん

ちなみにコーチャンフォーの平岡にあったんですよ!
なので、美しが丘にはまだあるのかもしれません
(ローカルな話題だ…)

Posted by: 章仁 | March 22, 2005 at 08:24 PM

>章仁さん
コーチャンフォーは36号線沿いでしたらそれは
美しが丘店なんです(笑)ヒラオカテンハアリマセン・・・
なのできっと同じ店で買ったことになりますね(^o^)

Posted by: さっちん | March 22, 2005 at 10:39 PM

ありゃま、そうだったんですか(大汗)
ということは、さっちんさんとすれ違っている可能性もあるんですねぇ…
ミスドでZaurus使って3時頃にさぼっている僕を見ても
決してNetでちくらないでくださいねm(__)m

Posted by: 章仁 | March 22, 2005 at 10:58 PM

大丈夫ですよ!私内勤なので平日の活動は18時過ぎです
今日は平岡東急横のミスドでお茶&読書してました~
新刊の「人生は手帳で変わる」を読破しましたヨ

私もザウルス持ち歩こうかしら~お互い目印になりますね♪

Posted by: さっちん | March 22, 2005 at 11:08 PM

Lucky to be among the numerous visitors of this amazing website.

Posted by: https://www.youtube.com/watch?v=W6Uqzx5pe1c | September 25, 2015 at 12:42 AM

What these individuals are into and if you give will be easy enough to get rid of that market and know to generate as much traffic as you can also engage in ethical seo practices.

Posted by: cb passive income course | September 26, 2015 at 06:55 PM

Good post, i definitely enjoy this fantastic website, keep posting.

Posted by: grounding mats earthing | September 28, 2015 at 04:15 AM

This is a fantastic web page, could you be eager in doing an interview about just how you created it? If so e-mail me!

Posted by: grounding mat bed | September 28, 2015 at 10:47 PM

Once you get started, if you'd like, go take a plumbing class or carpentry class.

Posted by: commercial plumbing jobs calgary | October 02, 2015 at 02:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3381827

Listed below are links to weblogs that reference オレンジサファリ再入手しました:

« CLIEはボイスメモ専用機より使いやすい | Main | 異動の季節ですね… »