« 道具として付き合うZaurus | Main | 一つのイベントが終わったら »

March 24, 2005

手帳フル活用術

『手帳フル活用術―仕事の達人27人の手のうち!―』
中島孝志氏著作です

昔出版されていた戸田覚氏著作の『あの人の手帳が見たい』のように
様々な人の手帳を実際に覗いているようなつくりを期待していたのですが
残念ながら違いました

手帳をどう使っていくかというよりは、
手帳とどう付き合っていくか、というスタンスの読物のように感じました
で、書店でパラパラと読んで暫く悩んだのですが…

結局隣にあった書籍『ヘーメラーの千里眼』を上下巻買ってしまいました
いや、これは全くの余談です
ちなみに小説だけはやっぱり電子書籍じゃなくて本を買ってしまうんですよね
まぁ、週末一気に読んでしまうつもりなのでどっちでもいいんですけど
050324book.jpg

|

« 道具として付き合うZaurus | Main | 一つのイベントが終わったら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3423671

Listed below are links to weblogs that reference 手帳フル活用術:

» テーマ変更 [モバイル自慰地獄]
昨日本を買いました。 私は心が弱いせいか『自己啓発』本が大好きです。 いつも『啓発』出来ずに自己嫌悪になり自慰行... [Read More]

Tracked on April 06, 2005 at 01:24 PM

« 道具として付き合うZaurus | Main | 一つのイベントが終わったら »