« 周りを自分に合わせる−という事 | Main | 異動の季節=手帳の季節ですね »

March 06, 2005

シングルに春を感じさせられる

B'zのCFで『2005年第一弾シングル』と言っているのを聞いて
改めて感じましたけど…既に2月が終わってしまったんすよ?
今年やろうと思っている事は定まりました?
とりあえず目の前を精一杯片付けるので精一杯だこの野郎、なんて
そんな声も聞こえてきそうですが(ワシもですわ)

でもね、もう一年間の1/6が終わっちまったんですぜ?旦那

とりあえず目の前、とりあえず今日を乗り切る、だけの生活は否定しません
むしろその生活に疑問を持てない程ボロボロになっている時の方が
なんとなく充実した日々に感じる時期もありますもんね

でもね、大きな目標じゃなくていいんです
むしろ中くらいの目標を持っていると、達成した瞬間、
そして年末に一年の手帳を振り返った時の自己満足がより高まりますよ

とりあえず手帳の裏表紙になんでもいいから
(これならチョット頑張るだけで達成できるかも〜)
程度の目標を書き、続けてざっくりと月度目標を振ってしまいましょ?

|

« 周りを自分に合わせる−という事 | Main | 異動の季節=手帳の季節ですね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3191312

Listed below are links to weblogs that reference シングルに春を感じさせられる:

» [日記]今年の目標 [はりー日記 - 夫婦Palm記]
章仁さん(http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/)が今年の目標はもう決めましたか?と[http://easyrid... [Read More]

Tracked on March 06, 2005 at 11:10 PM

« 周りを自分に合わせる−という事 | Main | 異動の季節=手帳の季節ですね »