« シングルに春を感じさせられる | Main | Zaurus SL-C860導入 »

March 06, 2005

異動の季節=手帳の季節ですね

昨夜は今回春の人事異動で出て行ってしまう同僚達と
家族ともども深夜まで語らい、子供たちと遊び、飲み食いまくりました
お陰で今日は一日だらけモードです

ようやく夕方外出し、なじみの喫茶店で雑誌『日経トレンディ』を手にすると
別冊付録に4月始まりの手帳や、国産の筆記具、カバン、
スーツからチラ見せする時計などが特集されていました
新社会人以外にも、これまでと全く違う職種に異動する人も多いでしょうし
1月から使っている手帳の見直しにも最適な時期かもしれませんね

なお、特集では携帯でのスケジュール活用についても触れています
もっと電子でスケジュール管理する事のメリットが広く伝わって欲しいですね
記事によればVCSデータの送受信はvodafoneとauだけが対応しているそうです

|

« シングルに春を感じさせられる | Main | Zaurus SL-C860導入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3195016

Listed below are links to weblogs that reference 異動の季節=手帳の季節ですね:

« シングルに春を感じさせられる | Main | Zaurus SL-C860導入 »