« 月間表示三兄弟(LX,Zaurus,CLIE) | Main | PDAでアドレス管理(LX,Zaurus,CLIE) »

March 01, 2005

見ようによっては…PowerBook?

Zaurusを使っているところを対面からパシャリ
購入当時にはあったであろう、SHARPのロゴがすっかり消えている

大きさが全く違うのですぐにバレてしまうでしょうが
ここに大きな白いリンゴマークを貼ってしまえば、
わからぬ人は逆に興味をひかれる…かもしんない

昼飯の間に存分に触らせてもらっただけだけど
キーボードは今のCLIE NX73Vと比較して非常に使いやすい
過去200LXを使っていた人が文章作成マシンにこれを選ぶ理由もわかる

CLIEだとさすがに長文を入力する気にはならないんだけど
これなら議事録もメールも快適に文章を綴れそうです
店頭で触って見た時はあまり良い印象を受けなかったのに、
実際に使っている人からたった一言『使いやすいですよ』
という一言に背中を押されてしまう
人間ってきっとそんなもん
050301_1432.jpg

|

« 月間表示三兄弟(LX,Zaurus,CLIE) | Main | PDAでアドレス管理(LX,Zaurus,CLIE) »

Comments

文章作成環境として、とっても使いやすいですよ。
背中をもう一押しさせていただきました^^

Posted by: Shangzhi | March 01, 2005 at 10:33 PM

や”め”て”く”れ”~
と言いつつ、再び最近中古屋を捜索しております
札幌市内だとツクモと祖父地図ですかね、入りそうなのは
買うなら760もしくは860だけど…ってすっかり
見つけたら買う気じゃないかっ!

Posted by: 章仁 | March 02, 2005 at 08:53 PM

半年前に750を売ってしまったんですが…。
取っておけばよかったかな?(^^;
860の翻訳機能とか、気になりますよねえ。
キーボードも打ちやすかったですし。
今のPalmくらいには使いこなせていたとしたら、はりー日記の様相もまた変わっていたかもしれません。

と、私も押させていただきます(笑)。

Posted by: はりー | March 03, 2005 at 11:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3129015

Listed below are links to weblogs that reference 見ようによっては…PowerBook?:

« 月間表示三兄弟(LX,Zaurus,CLIE) | Main | PDAでアドレス管理(LX,Zaurus,CLIE) »