« 気を引き締めて年度末を締める | Main | 月間表示三兄弟(LX,Zaurus,CLIE) »

March 01, 2005

ZaurusってCLIEと相性良さげだねい

Zaurusのシンクロってインテリシンクだったんですね
簡単な設定だけでPIM情報をCLIEから吸い上げる事ができるそうです
普段PIMはCLIEで更新しておいて、たまにZaurusに転送すればいいわけだ?
ますますCLIE&Zaurusによるシェアリング手帳術を実践したくなってきたなぁ

ケータイ802SHもSDカードだからメモステなCLIEよりも連携しやすいしね
mpeg4形式のmovieもxmdf形式の電子書籍も共有できる
こりゃ重量、購入コストよりも、
シェアリング手帳術のパートナーメリットの方がいよいよ大きいかもね
持運んでまで使いたいDataはSDに入る程度だから3000はちょいとオーバースペック
KWINSの定額制通信サービスを利用できる機種を考えて…前向きに検討中

前回も一時Zaurus熱が高まったけど、
あの時は『CLIEがあるからいいや』とあっさり購入を断念したんです
今は状況が変わりましたからね…
CLIE亡き後のアフターフォローがユーザーの中で積極的に行われていますが
もちろんCLIEが壊れたら別の機種を検討する人も出て来る筈ですよね?
そんな人々に有用な情報を集める為にも…神様、カミ様、予算プリーズ

|

« 気を引き締めて年度末を締める | Main | 月間表示三兄弟(LX,Zaurus,CLIE) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3126072

Listed below are links to weblogs that reference ZaurusってCLIEと相性良さげだねい:

« 気を引き締めて年度末を締める | Main | 月間表示三兄弟(LX,Zaurus,CLIE) »