« 新生活応援書籍いろいろ | Main | 隣で手帳を出されたら気になりますよね »

March 09, 2005

ZaurusでCLIEをもっと楽しく①

yukiyuki以前、CLIEでBMP→JPEG変換できるソフトをご存知ないですか?というエントリをしましたけど
さすがミニパソコンたるZaurusにはありますねぇ
使わせて頂いたのは、Visual Qという画像編集ソフトです
Windowsの起動が必要ない程の多機能ぶりで、対応フォーマットも豊富
CLIEでPixMarkerを使って落書きしたイラストを、McFileで赤外線通信
早速Zaurus上でJpegに変換してみましたとさ
組合わせて考えれば、もっと有効な使い道がありそうですねぇ>はりーさん

|

« 新生活応援書籍いろいろ | Main | 隣で手帳を出されたら気になりますよね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3228814

Listed below are links to weblogs that reference ZaurusでCLIEをもっと楽しく①:

« 新生活応援書籍いろいろ | Main | 隣で手帳を出されたら気になりますよね »