« 誤字脱字にはご注意を… | Main | 質問、ご意見大いにお願いします »

April 28, 2005

JANコードメーカーが欲しいッス

JANコードメーカーが欲しいッス

以前冗談っぽく書きましたけど、
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/04/rqr_1c8b.html
最近のPDAもしくはケータイにQRコード作成機能が搭載、
もしくは開発されつつある傾向は非常に嬉しいです

Zaurusユーザーの方なら氏家さんのRQR
http://www.d2.dion.ne.jp/~ujiie/rqr/index.html
CLIE、PalmOSユーザーの方ならEIJさんのQR Mail
http://pam-ya.com/

で、お願いですから…今後のPDA&ケータイでは
JANコードにも対応してもらえませんかね?
新商品の店頭化を一店増やすべく店頭巡回を行うこの時期、
店の担当者に発注してもらう際、バーコードリーダーで
『ピッ』とやってもらうだけの方が楽だし確実だし早いんですよ

まぁ無い物は仕方ないので、今はテプラでシールを作って持ち運んでますけどね

  

|

« 誤字脱字にはご注意を… | Main | 質問、ご意見大いにお願いします »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3891024

Listed below are links to weblogs that reference JANコードメーカーが欲しいッス:

« 誤字脱字にはご注意を… | Main | 質問、ご意見大いにお願いします »