« 正味の話、そしてこのblogを続けている理由 | Main | メモはテキストだけではない »

April 26, 2005

【連絡】livedoorさんで第二回掲載されました


livedoorさんで連載中の『社長賞営業マンの手帳術』ですが
第二回-PDAのスケジューラは紙の手帳に敵わない?-を掲載して頂きました
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=11915
今回はCLIEとKsDatebookを使ったスケジュール管理がメインのお話です
既に開発終了になった機種をメイン紹介するのもどうかとは思ったのですが
まぁ、自分自身活用しているわけだし、いっかーってノリで書いてしまいました
よろしければご覧になってご意見ご感想を頂戴できれば幸いに存じます
三回目に反映させたいと思いますので…

  

|

« 正味の話、そしてこのblogを続けている理由 | Main | メモはテキストだけではない »

Comments

章仁さん、初めまして。第1第2と読ませてもらいました。続編楽しみにしています(^^)/。
Ksdatebookは、本当に良いソフトですよね。私も大好きです。
tb付けさせていただきました(^^)。

Posted by: 鶴丸 | April 26, 2005 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3867436

Listed below are links to weblogs that reference 【連絡】livedoorさんで第二回掲載されました:

» KsDateBookのTODO機能 [mokomoko]
先ほどpocketbook章仁さんの、ライブドアでの連載を読ませてもらいました。 [Read More]

Tracked on April 26, 2005 at 11:11 PM

« 正味の話、そしてこのblogを続けている理由 | Main | メモはテキストだけではない »