« 商談時のシェアリング状況 | Main | 昨日どんな事に手帳を使ったか »

April 01, 2005

今日密かに楽しみなこと

本日4月1日は正直者の私にとっては苦痛の一日
心の中で涙を流しつつ周りの人々に本当っぽいウソを言って驚かせなければならない
そんな胃の痛くなるような今日、密かに楽しみにしている事
それはソニ☆モバを運営されているSPAさんのエントリ
過去Clie User Clubでも4/1になると、かなりの工夫をこらしたと思われるエントリがなされており
昨年は『メモリースティックタイプの"クリエ"『PEG-MS50』登場』でした
今年はCLIEも開発終了がアナウンスされている中、
ンニーさんはどんな新製品情報を流してくれるのか楽しみです

※2003年04月01日発表PEG-KC50なんか本当に出せそうなのになぁ

|

« 商談時のシェアリング状況 | Main | 昨日どんな事に手帳を使ったか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3519082

Listed below are links to weblogs that reference 今日密かに楽しみなこと:

« 商談時のシェアリング状況 | Main | 昨日どんな事に手帳を使ったか »