« 目指してきたこと | Main | 子供との約束は最速対応で »

April 18, 2005

何かを始めるにはいい季節ですね

iwashi48さん、はじめまして
ブログのスタートおめでとうございます
CLIE NX80Vをお使いなんですね
僕も73Vユーザーですので今後ぜひとも使いこなしを教えて下さい

さて札幌もようやく雪解けして本格的な春の到来です
そろそろ来週あたりにはバイクが取りに行けるってなもんです

昨年の同じ時期とは既に違った手帳のラインナップになっている今年
さらに手帳術を高めて効率的に業務をこなしてバイクに乗る時間を増やすぞ!
(…ついでに仕事で『考える時間』『行動する時間』を増やす…ぞ?)

|

« 目指してきたこと | Main | 子供との約束は最速対応で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3748672

Listed below are links to weblogs that reference 何かを始めるにはいい季節ですね:

« 目指してきたこと | Main | 子供との約束は最速対応で »