« RQRインストールさせて頂きました | Main | 企画プランと会話時に必携!です »

April 19, 2005

嬉しい動きかな(既に手遅れ…?いやいや)

3G端末の失敗認め、“日本向け”に立ち返るボーダフォン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050418-00000025-zdn_m-sci

まず国内ユーザー固めを、という原点にようやくvodafoneが立ち返ってくれました
J-PHONEの最も輝いていた時代のスタッフも呼び戻して
独自の『国内向けサービス』で再起をはかってくれるようです

写メール程のインパクトは既に産み出せそうにないでしょうけど
それでも『あ、ケータイでこんな事できんの』的なサービスを期待しています

と、いう事でまずは取り急ぎsky-faxを3G対応にしてちょーだい
送信だけじゃなくて受信もできるようになると嬉しいね

続いて日本ならではのPDA=Zaurusあたり、スマートフォン化ってのは?
取り合えず手当たり次第やってみてくださいな
どーせ、純減傾向続いているんですから恐い物なし!でしょ?

|

« RQRインストールさせて頂きました | Main | 企画プランと会話時に必携!です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3768447

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しい動きかな(既に手遅れ…?いやいや):

« RQRインストールさせて頂きました | Main | 企画プランと会話時に必携!です »