過去の自分からヒントを受ける
のんべい・さふぁいあさん、さっちんさん、cooldadさん、お祝いコメントをわざわざありがとうございます
さて、そんなエントリを行いつつ、モバイル営業マンさんと同様に僕も休日出勤してました
と、いうかまだしてます
ここ数日Zaurusでのメモ帳管理に合わせてCLIEメモのカテゴリを取っ払う為に
読み返しながら整理していたんですけど
自分の昔のメモに刺激を受けて色々企画を思いついちゃったんです
その都度CLIE NX73VでDocument To Goを使ってPowerPointとして
企画ファイルを箇条書きに作っていきました
気づけばファイルも3つ
このまま中途半端にアイデアを持っているとまたお蔵入れさせてしまいそうなので
週末に一気に提案資料に仕上げてしまおうと考えた次第です
家でもPCはあるから作業できない事はないんですけど、
土曜日の夜って誰も出勤してこないから静まり返ってて集中しやすいんですよね
そんなわけで会社で作業しています
自分のアイデアを形にするって楽しいですよね
時間の経つのも忘れ、夕方からぶっ通しでまとめていたんですけど
さすがにこの時間、ペースが鈍ってきました
という事で、深夜人気の無い事務所で一人鉛筆を削る僕
煮詰まってくるとなんかこういう行為ってやりたくなりません?
The comments to this entry are closed.






Comments
はじめまして。
iwashi48と言います。
何を隠そう、「モバイル営業マン」の後輩で、オフィスでもCLIEの話題で盛り上がっています。
私もついこの間から「ブログ」と言うものをはじめてみました。
まだまだ初心者なので、何も分からず書いているところですが、今後ともいろいろ教えていただければと思います。
是非、「モバイル営業マン」と同じくよろしくお願いいたします。
では。
追伸:「モバイル営業マン」の中に出てくる「モバイラー2号」とは私の事です。
私は、「NX80V」の愛機とともに営業に励んでおります!
Posted by: iwashi48 | April 17, 2005 12:33 PM