« Zaurus on RQRレポート追伸 | Main | 明日やることは今日考える »

April 22, 2005

これで仲間に入れてもらえますか?(笑)

これで仲間に入れてもらえますか?(笑)

さっちんさん、モールスキン買いました
早速、文具仲間の証したる『LAMY on The MOLESKINE撮影』を実施
生憎オレンジサファリは自宅用にしているのでグレーですけどね

ちなみにこれを開封したのは仕事もようやくケリがついた25時だったので
一日を締める気分でモンブランを用いて日記を書いてみました

雅亮さんのおっしゃる通り不思議な書き味ですね
書きやすい紙質だというのは素直に感じました
しかしそれ以上にこの厚みが邪魔をして小さい時が書きづらいです
でもこれは頁を書き進むにつれて解消して行くことでしょう
そしてなにより、日記を手で書く楽しさを久々に感じました
96年頃からPDAで日記を書き初めてしまったのでほぼ10年振りです

← 社長賞営業マンの手帳術連載中です

|

« Zaurus on RQRレポート追伸 | Main | 明日やることは今日考える »

Comments

おぉぉ。。。。ご購入おめでとうございます!
私もこの手帳に書き込んでずっと保管して行こうと
思ってます。これはお店めぐり用のノートにするのでしょうか?
私のは何でもノート状態になっております
システム手帳でジャンル分けもいいのですが
しばらくは1冊でガシガシ書いて見る予定です

Posted by: さっちん | April 22, 2005 at 05:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3807126

Listed below are links to weblogs that reference これで仲間に入れてもらえますか?(笑):

« Zaurus on RQRレポート追伸 | Main | 明日やることは今日考える »