« KWINSカードのアンテナがぁ… | Main | 手帳道に終わり無し »

April 15, 2005

大人の書き味を大人…お兄さんが使う

大人の書き味を大人…お兄さんが使う

という事で買っちゃいました>petit
ペン先はFでこれ以外の太さはありませんでした
予想以上に書きやすく、インクの滑りもよいです
打ち合わせの時に裏紙にさーっとイメージ図を書くのに向いているかもしれません
カラーはターコイズグリーンを選びましたが、乾いた後も爽やかな色ですね
さ、ねこJさんさっちんさんも安心して買っちゃってください

|

« KWINSカードのアンテナがぁ… | Main | 手帳道に終わり無し »

Comments

チェックしたんですけど、黒のペンが切らしていたので
ちょっと見送りました~。試し書きしましたがけっこうサラサラ
書けてすごいなーって思いました
またコーチャンフォー行ってみます

Posted by: さっちん | April 16, 2005 at 10:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3714619

Listed below are links to weblogs that reference 大人の書き味を大人…お兄さんが使う:

« KWINSカードのアンテナがぁ… | Main | 手帳道に終わり無し »