« これがあるからPalmから離れられない | Main | 嬉しい動きかな(既に手遅れ…?いやいや) »

April 19, 2005

RQRインストールさせて頂きました

RQRインストールさせて頂きました

氏家先生、わざわざコメントを残して頂いてすみません
正直に謝罪します…まだインストールしていませんでしたm(__;)m

ぶっちゃけZaurusはPC的にしか使っていなかったので、
画像編集のVisualQとTree!ExpolorerQTしか新規導入してなかったんです(言訳)

で、ページ(http://www.d2.dion.ne.jp/~ujiie/rqr/index.html)を参照させて頂いた時
Rubyをまずはインストールして…と書いてあった時点で弱腰になってしまったとです

しかし本日コメントに気づき『こりゃいかん』とZaurus自身で巡回、
ソフトDLさせて頂き、ページで説明の通りインストール…あれ?10分で終わったぞ
なんでこんなに躊躇っていたのだろう>をれ(大汗)

実際メールを作成する場合にはこのフォームは恐らくDoCoMo対応なので
私のようにvodafoneユーザーの方なら画面のハードコピーのようにText画面で
『MAILTO』『BODY』『SUBJECT』を補ってあげればOKです

ここのところ休日はZaurusしか持ち歩いていないので、
上司からケータイメールで飛んで来た問いに対して
こちらも会社ケータイのメールで答える、なんて際に使わせて頂きます
cooldadさん、後ればせながら僕もRQRユーザーになれましたよ
改めて素晴らしいソフト開発ありがとうございます
えっと…次はJANコードメーカーを作っては頂けませんか?(←図々しい)

※追伸
本日帯広出張時、早速KWINSの使えないエリアで活躍してくれました。m(__)m

|

« これがあるからPalmから離れられない | Main | 嬉しい動きかな(既に手遅れ…?いやいや) »

Comments

なんとなんとっ活用いただきありがとうございます。
Vodafone使いの方と拝見しましたので、バージョン0.0.7でメール作成画面やアドレスデータ作成画面をVodafone etc対応してみました。
お暇なときで結構ですので、こっそり所感を教えてください。(自分では携帯を持ってないので・・・)

Posted by: Ujip | April 19, 2005 at 10:59 PM

章仁さんこんばんは、cooldadです。
RQRを使われたのですね。ユーザーが増えて嬉しいです。
携帯から更新できるので、便利でしょう?私は愛用しています。
バージョンが0.07になったので、また最新のをインストールしなきゃ。

Posted by: cooldadk | April 19, 2005 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3764577

Listed below are links to weblogs that reference RQRインストールさせて頂きました:

« これがあるからPalmから離れられない | Main | 嬉しい動きかな(既に手遅れ…?いやいや) »