« 【連絡】livedoorさんで連載開始しました | Main | これで仲間に入れてもらえますか?(笑) »

April 22, 2005

Zaurus on RQRレポート追伸

Zaurus on RQRレポート追伸

Zaurus on RQRレポート追伸

昨日の事は何も無かったかのように平常営業です
皆様お祝いコメントありがとうございます
本人があまり意識しておらず、ここまでお祝いされると逆に重圧がっ(汗)

という事でRQR ver0.07でのアドレスQRコード対応レポートPart2です

結果としては残念ながら2GのJ-N51でも3GのV802SHでも読み込めませんでした
一応カナも全角・半角を使ってみたんですけど
読み込むと802SHでもN51でも同様の写真のような結果でした

この状態で登録すると青文字で選択範囲されている名前とフリガナ、
そしてメールアドレスだけが登録されてしまうわけです
なにかわかりますでしょうか?>氏家さん

RQR ver0.07 http://www.d2.dion.ne.jp/~ujiie/rqr/index.html

※備考
上記レポートはvodafoneでの実験結果です。
auはcooldadさんのレポート曰くOKみたいですよ

|

« 【連絡】livedoorさんで連載開始しました | Main | これで仲間に入れてもらえますか?(笑) »

Comments

章仁さん、こんにちは。
私のはauですが、アドレス情報がダミーでやったので、
今度、ちゃんとしたデータでやって、はてなで報告したいと思います。
取り急ぎ報告だけ。。。

Posted by: cooldad | April 22, 2005 at 09:25 AM

実験ありがとうございます。実機の画面を見たところ、データ入力のない MAIL2: MAIL3: が悪さをして、電話番号まで青くならないのではないかと思います。
次のバージョン(こっそり0.0.8を出してしまったので、0.0.9)では、入力データが空の場合はその項目をQR変換の対象にしないようにしてみます。
大変参考になります。ありがとうございました。

Posted by: Ujip | April 22, 2005 at 12:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/3805525

Listed below are links to weblogs that reference Zaurus on RQRレポート追伸:

« 【連絡】livedoorさんで連載開始しました | Main | これで仲間に入れてもらえますか?(笑) »