« PalmでDAを使うと得した気分になれます | Main | デジカメを簡易スキャナーに »

May 23, 2005

【報告】livedoor連載第五回


livedoorさんにて連載中【社長賞営業マンの手帳術】第五回が掲載されました
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=12859
今回はシェアリング手帳術の考え方、について記載しています(今更?)
要は使い分け=シェアリングの大雑把な記載です
先日も書きましたけど僕の文章をお題にして
皆さんの使い方をどんどんlivedoorさんのTBを利用して書いて下さいね

連載の方ではチョットした触れていませんけど、
PalmDesktopからプリントアウトした自分の予定表に
上司や同僚など、他の人の予定を手書きで書き込む方法は
意外と簡単&便利でオススメです
システム手帳より書き込めるので、取引先の販促予定を書き込んでもいいですね

最近knoboruさんのCLIE UX50が故障する、なんて事件もありましたが、
そんな時のバックアップの意味でもコマメにプリントアウトしておいた方がいいですよ

  

|

« PalmでDAを使うと得した気分になれます | Main | デジカメを簡易スキャナーに »

Comments

第5回連載、拝見しました。さて章仁さんはCLIEを背広上着の内ポケットに入れられていますが、この際名刺入れはどこに収納されていますか?。私もNX73Vのユーザーで同じようにCLIEを収納していますが、名刺入れの行き場所が無くて困っています。どうか教えて下さい。

Posted by: てんし | May 24, 2005 at 11:43 AM

I could not refrain from commenting. Exceptionally well written!

Posted by: how to find a contractor|roofing oahu|island of oahu|roofing contractors honolulu|roof replacement|h | September 30, 2014 at 09:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4249694

Listed below are links to weblogs that reference 【報告】livedoor連載第五回:

» 「解なし」という解 [未来生活チッチキチー]
スケジュールやメモやアドレスといった情報を管理する方法は、21世紀の未来では多くの企業からツールとしていろいろ提案されている。 メモ一つとってみても、 (1)手書き -手帳に書く -付箋に書く -ノートに書く -PDAに書く(スタイラス) (2)打ち込み -PDA -.... [Read More]

Tracked on May 25, 2005 at 05:58 PM

« PalmでDAを使うと得した気分になれます | Main | デジカメを簡易スキャナーに »