« 札幌は一部地域だったわけだ | Main | PDAでの行動記録にExcelを使う »

May 29, 2005

手書きの許される贅沢

モールスキンを結局日記として使っています
050425moleskine.jpg
一日の終わりに珈琲を飲みながらモンブランの万年筆で綴る時間
たった10分程度、そんなささやかな楽しみを持ってもいいですよね

  

|

« 札幌は一部地域だったわけだ | Main | PDAでの行動記録にExcelを使う »

Comments

モールスキンご利用になってますね♪
万年筆と一緒に使うとなんだか贅沢な気分になります
私も自宅デスクに置いてネットのメモとかパスワード
HP構成のアイデアを書いています
ハードカバーなのでどこで書いても安定感があるのがいいですね

Posted by: さっちん | May 31, 2005 at 09:36 AM

スピードの要求される世の中で
一日の終わりとはいえ、ゆったり自分のペースで手書きできる事をとても贅沢に感じます
モールスキン&万年筆は完全に趣味の世界ですね

Posted by: 章仁 | May 31, 2005 at 11:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4321736

Listed below are links to weblogs that reference 手書きの許される贅沢:

« 札幌は一部地域だったわけだ | Main | PDAでの行動記録にExcelを使う »