« 札幌は一部地域だったわけだ | Main | PDAでの行動記録にExcelを使う »
モールスキンを結局日記として使っています 一日の終わりに珈琲を飲みながらモンブランの万年筆で綴る時間 たった10分程度、そんなささやかな楽しみを持ってもいいですよね
May 29, 2005 in .シェアリング手帳術 | Permalink Tweet
モールスキンご利用になってますね♪ 万年筆と一緒に使うとなんだか贅沢な気分になります 私も自宅デスクに置いてネットのメモとかパスワード HP構成のアイデアを書いています ハードカバーなのでどこで書いても安定感があるのがいいですね
Posted by: さっちん | May 31, 2005 09:36 AM
スピードの要求される世の中で 一日の終わりとはいえ、ゆったり自分のペースで手書きできる事をとても贅沢に感じます モールスキン&万年筆は完全に趣味の世界ですね
Posted by: 章仁 | May 31, 2005 11:29 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 手書きの許される贅沢:
Comments
モールスキンご利用になってますね♪
万年筆と一緒に使うとなんだか贅沢な気分になります
私も自宅デスクに置いてネットのメモとかパスワード
HP構成のアイデアを書いています
ハードカバーなのでどこで書いても安定感があるのがいいですね
Posted by: さっちん | May 31, 2005 09:36 AM
スピードの要求される世の中で
一日の終わりとはいえ、ゆったり自分のペースで手書きできる事をとても贅沢に感じます
モールスキン&万年筆は完全に趣味の世界ですね
Posted by: 章仁 | May 31, 2005 11:29 AM