« デジカメを簡易スキャナーに | Main | PocketにはCLIE、そして…? »

May 24, 2005

閲覧Thanks!

MOBILE NEWSさんに取り上げて頂いた事もあり、
社長賞営業マンのシェアリング手帳術 第五回が、
livedoorさんのアクセスランキングでTOPになりました
いつもありがとうございます>YAMADA@MNさん
livedoor-lunk

つられて第三回が八位に、第二回が十一位に、第一回が十五位、第四回が二十位と
オリコンチャートだったら大変な人気歌手っぷりですね

いや、単純に一位ってあまり獲った経験無いから嬉しいだけです
意味の無いエントリでスンマセン

  

|

« デジカメを簡易スキャナーに | Main | PocketにはCLIE、そして…? »

Comments

この度はTOP当選おめでとうございます。
何か堀江社長から商品でるんですか?

Posted by: モバイル営業マン | May 24, 2005 at 01:11 PM

遠足お疲れ様でした>モバイル営業マンさん

一等の商品ですか…?
まぁここで連載させて頂いている事そのものが
ラッキーな景品みたいなものですから
そんな…景品だなんていやらしい事僕の口から言えないですよぉ
えぇ?景品ですかぁ?
そんな僕の口からは言えませんって
ええ?(←しつこい!)

Posted by: 章仁 | May 24, 2005 at 01:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4258993

Listed below are links to weblogs that reference 閲覧Thanks!:

« デジカメを簡易スキャナーに | Main | PocketにはCLIE、そして…? »