« 一応調べておかないと…ね | Main | 教えてください>ZaurusでVLOOKUP »

May 26, 2005

早起きは三文の得(怒>vodafone)

昨夜エントリしましたvodafoneのNetwork障害ですけど
やはり全国的な問題だったようですね。
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/information/kinkyu/detail.jsp?oid=537135365

無事03:30頃解消したようですよ。ええ、ええ、解消しましたとも。
お陰でMMSが午前04:00頃やってきましてね。
私に早く読めよと催促するんですわ、寺尾聰の『ルビーの指輪』とともに。

二度寝するのも勿体無いんで、そのまま起き上がり近所をジョギング。
始発と同時に電車に乗り込み、誰もいない会社に06:30到着。
溜まった書類を全て片付けて、手帳に書き込み損なった情報を入力・整理。
小腹がすいたんでホテルのモーニングを食べに行き、ゆったり朝刊を読む。

いや、朝早く起きるって素晴らしい事ですね。
vodafoneに教えて貰ったこの感動=プライスレス。
ありがとう!モロー!(皮肉)

  

|

« 一応調べておかないと…ね | Main | 教えてください>ZaurusでVLOOKUP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4286215

Listed below are links to weblogs that reference 早起きは三文の得(怒>vodafone):

« 一応調べておかないと…ね | Main | 教えてください>ZaurusでVLOOKUP »