« 今日のチャレンジ | Main | キッチンにZaurus »

June 20, 2005

男の隠れ家 7月号は『書斎の楽しみ』

今回も書くことを生業にされている方17人の方の書斎が登場しています

それぞれ取材に対してこだわりを語れるところが羨ましい限り

僕も将来DENでいいからミニ書斎を主張したいものです
理想はヒキタクニオ氏の『何もない』仕事の為の書斎
こういう生活感の無い空間を家に持つ事自体が贅沢な事だと思うんですよね

ま、夢がかなうまでは仕方ない
いつもの喫茶店の机を書斎代わりに、美味しい珈琲とCLIEでDENを楽しみますか…

←ブログランキング、後チョットでBest10!

|

« 今日のチャレンジ | Main | キッチンにZaurus »

Comments

良いですよね~こう言うのは、そうそうポチッとしてきましたよ7位!です。人ごとながら楽しんでいます(苦笑)

Posted by: 鶴丸 | June 20, 2005 at 03:06 PM

カバンと同じくらい、『書斎』の響きには魅力的なものがありますよね
そりゃそうとランキングご協力どーもありがとうございます
試しにどこまでいけるもんなのかなー?、という興味です
僕が7位までいけるんですから、鶴丸さんやゆーまさん、PDAでTPOさん…
とってもアクチブな皆さんならあっと言う間に
上位までとれるんじゃないかな?と感じました

Posted by: 章仁 | June 20, 2005 at 09:24 PM

まさか(笑)blog続けるのいやに成るかも(笑)
書斎・・・良い響き
普通の事務机じゃ嫌ですね~、椅子も。

ちょっとお金かけちゃおうかな・・・(苦笑)

Posted by: 鶴丸 | June 21, 2005 at 12:21 AM

ランキングアップにさりげなく協力求めているのは
livedoorさんでの連載と同じく、ランキングアップも
Blog継続もそんなたいして難しいハードルなんてないんだよ、と伝えたいがため
こんなお気楽なBlogですらある程度上位をとれる位しか
まだまだBlogは未熟な世界なんだよ、と
魅力を感じたら今のうちやっておけば、誰でも先駆者やヒーローになれるんだよ、と
ま、PDAでTPOさんやゆーまさんのように目玉企画をしていない分、これが僕なりの啓蒙です

Posted by: 章仁 | June 21, 2005 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4633185

Listed below are links to weblogs that reference 男の隠れ家 7月号は『書斎の楽しみ』:

« 今日のチャレンジ | Main | キッチンにZaurus »