« 覗いてみたい…支店長の手帳 | Main | 1GB SDカードを何に使う? »

June 18, 2005

相手がCLIEだとついつい話しちゃうのぉ〜

ここ数日肉体労働が多く、Zaurusは家に置きっぱなしの日が多かったので、
必然的にこのBlogもCLIE NX73Vからのエントリがほとんどでした
まぁ、そんな環境下だったからこそu*Blogを試そうと思ったんですけどね

で、ふと自分のBlogを振り返ってみるとなんとなく
・Zaurusで書くと、きちんとした作文に
・CLIEで書くと、なんとなくくだけた会話風

の文章になっているな、と感じました

CLIEの方が使う時間が長い分、自然に語りかける事ができるんですかね?

打ちやすいキーボードを持つZaurusの方がリズム良く入力できるので
こっちの方が生きた文章をエントリできていると思ってましたよ

自分では結構意外…

←ブログランキングにご協力お願いします!

|

« 覗いてみたい…支店長の手帳 | Main | 1GB SDカードを何に使う? »

Comments

ありますね、そういう事って。私は、携帯のみでの投稿は、写真と顔文字のみと成ってしまします(笑)。

写真と言えば、上記写真の右上のトレイは・・・夜食ですか?(~_~;)

Posted by: 鶴丸 | June 18, 2005 at 10:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4600240

Listed below are links to weblogs that reference 相手がCLIEだとついつい話しちゃうのぉ〜:

« 覗いてみたい…支店長の手帳 | Main | 1GB SDカードを何に使う? »