« NEWS : livedoor連載第七回 | Main | CLIEのVoice Memoをこうして使う »

June 23, 2005

mixiが日経MJ上期ヒット商品に

恒例の日経MJヒット商品番付の東の前頭にmixiがランクインしていました

せっかく石原靖雄さんに誘って頂いたmixiなのにまだ全く活用し切れていません
しかし、話題の物事には取りあえず触れておこう、という気持ちと
行動力こそが企画力強化には大事なんじゃないかな?と思っています

ちなみにケータイでmixiするには
色々な制限があったりしますけど、こんなサイトもあるんですね

←ブログランキング5位まであと320pt!

|

« NEWS : livedoor連載第七回 | Main | CLIEのVoice Memoをこうして使う »

Comments

mixiの足跡からたどり着きました(^^)/

ではー

Posted by: あとむ | June 23, 2005 at 10:35 PM

おー!あとむさん、こんちはっ
マイミクリクエストしちゃいますぞっ

Posted by: 章仁 | June 23, 2005 at 10:46 PM

僕も今朝(もう日は変わっていますが)の日経で知りました。そんなところに載るほどのものだったんですね、mixiは。
でも、僕の日常では全く話題に上りません。会社でもプライベートでも。
他の番付の商品やサービスはそれなりに「なるほど」と思ったんですが、mixiだけ、なんだか違和感があったりします。なぜでしょうね。

Posted by: AmoebaE | June 24, 2005 at 12:33 AM

はじめまして、ビフと申します。

「携帯・モバイル BlogFeeds 【 新着100エントリー 】」
http://mobile.blogfeeds.net/
というサイトを運営しております。

携帯・モバイルに関するサイト(主にブログ)から、RSSやAtomといったXML形式のフィードを収集し、新着順で100エントリーをリストアップしてます。(ただの携帯・モバイル情報のアンテナサイトです。)

そこで、貴サイトのフィード(エントリータイトルとサイトへのリンク、更新日時)を加えさせていただいた旨、ご連絡を兼ねてコメントさせていただきました。
(エントリーと関係ないコメントですいません。)

掲載に問題等ございましたら、お手数ですが、 info@blogfeeds.net までご連絡頂ければ幸いです。

それではよろしくお願いいたします。

Posted by: ビフ | June 24, 2005 at 03:56 AM

AmoebaEさん
毎年確かに首をかしげるようなヒット商品がランクインしているんですけど
次の年にそれがはっきり感じられるモノもありますしね
Net人口の15%を超えれば大爆発の萌芽を含んでいると言えるのですが…
正直どーなんでしょ?
ウィルコムの定額通話もヒット、と言える程話題になったかしらん

ビフさま
とってもおいしそーな名前ですね{←おい}
わざわざご連絡ありがとうございます
今後もよろしくお願いしますね

Posted by: 章仁 | June 24, 2005 at 09:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28050/4677348

Listed below are links to weblogs that reference mixiが日経MJ上期ヒット商品に:

« NEWS : livedoor連載第七回 | Main | CLIEのVoice Memoをこうして使う »